土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

地区総体

2009-05-04 21:45:02 | 駅伝魂

ども~~~ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノ連日なかなか暖かい日が続いてますがいよいよ地区総体まで二ヶ月を・・・いやいや、今日総体がありました。。

平成21年度村山&最北地区高校総合体育大会・陸上競技大会がありました。高校は早いですね~~特に陸上は連休中にあるなんて。うちの長男なんですが、選手として一種目だけ出場の機会が与えられたらしくですね、さっそく応援に。。

なぜか村山地区と最北地区が一緒にやっているんですが、レベルの差がありますね~なにぶん人数が違いますものね。

うちの兄ちゃんは1500mに出場したんですがなんか楽しかったらしくニコニコしながら走ってましたけどタイムが中三の頃と全然進歩が無くて・・((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)・・何とかしてあと30秒短縮してほしいんですが・・・・監督&コーチ何とかお願いします。。


最新の画像もっと見る