土日どうでしょう?

How do you like SAT&SANDAY??

これぞ!ゴールデンウィーク

2009-05-06 21:23:58 | 日記

ども~~~ス!( ´З`)=3 とうとう連休も終わりに近づいてまいりました。どうでしたか?連休は??何事も無く天候に恵まれましてすごし易かった~~~。。

長男は高校総体、次男は中学総体に向けて練習、練習また練習でした。で、娘が今日でございます。。画像をご覧になればだいたいお分かりになるかと思いますが・・・・フレッシュ・プリキュアショーでございます決して私が見たいために来た訳ではありませんよ。

ま~~~~~~~人、人、ひとだらけですわw~~~満員御礼立ち見も大勢おりました。リナワールドに入場する時に並んだのも初めてでした~係りの人にきずかわれてしまって逆に恐縮してしまいました。昔のリナワールドだったら・・・・変わりましたね~リナワールドも(8^皿^8)Thanks♪ このリナワールドなんですがもともと温泉施設から発展して行ったとか・・・よく知りませんが林の中に遊具施設があり、それに別の施設に行くまで勾配があるので、森林浴&小トレッキングのような感じでなかなか良い感じ・・・・・混んでなければの話ですけどwなにぶんわたくしめ人酔いするんで(*×m×)

明日会社に行ってまた連休だ~~~~仕事あるんだろうか?( ̄へ ̄|||)


最新の画像もっと見る