じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

小旅行二日目

2011-08-17 12:51:40 | Weblog

朝は旅館の温泉に入って
それから朝食を頂きました。
昨夜の食事も見た目キレイで味も宜しく
大変美味しく戴いたのですが
朝のビュッフェもとても良かったです。

食事で選んだ宿なだけありました。

夜は意外に量が多くて全部を食べきることが出来なかった事が
無念でした。

天麩羅も株のグラタンも杜仲茶豚のステーキも
美味しかったな~。

温泉の方はそんなに大きくはないのですが
とてもキレイで雰囲気良く
内風呂、露天と揃っていて
旦那さんはとても気に入って
朝食前と朝食後に入っていました。

そんなステキな宿
安比八幡平食の宿 四季館 彩冬を後にして向かった先は不動の滝。

修行をするにうってつけのような滝でした。

マイナスイオンをたっぷり浴びて
現在は二戸の物産館の駐車場に来ています。

旦那さんと娘は朝の二度の入浴が効いたのか
現在お昼寝中。

起きたらご飯を食べに行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿