じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

最近のお気に入り

2011-08-18 21:45:17 | Weblog
先々週『借り家ぐらしのアリエッティ』のDVDを
姉から貰いました。

貰った日は全く興味を示さなかったエーコでしたが
家に帰ってから何度も見たがるようになりました。

特に家政婦のハルさんがツボなようで
ハルさんの登場シーンは大喜びで
真似をして喜んでいます。

私の肩掛け鞄を担いで
「行ってきまーす」
と部屋から出ていったりと
アリエッティの真似もしています。

昨日は髪に洗濯バサミを挟んで
「アリエッティ!」と、喜んでいました。

新幹線以外にも興味を持ってくれて良かった~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿