じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

久々

2011-11-12 21:43:53 | Weblog
今日はヨーコちゃんの二次会で仙台に来ていました。

妊婦だからお酒は飲めませんが
久々~の国分町です。

たまにはこういうのも良いものです。

旦那さんには始めてお目にかかったのですが
プーさんのような優しい笑顔が印象的でした。

ヨーコちゃんはいつも華やかだけど
いつも以上に華やかで
キラキラキラキラしていました。

ビンゴでは奇跡の夫婦ワンツーフィニッシュを見せてくれて
相性良いのね~と感心してしまいました。

末永く末永くお幸せに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿