じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

三度目の

2013-08-08 17:23:45 | Weblog
今日は仙台のアンパンマンミュージアムにばぁちゃんと行ってきました。


エーコはアンパンマンミュージアム
これが三回目です。

二歳の夏に初めて行ったときは
あまりアンパンマンに興味がなかったので
反応はイマイチでした。


二回目は2ヶ月程前に山梨のじーさんと二人で行きました。

今更ながらに最近アンパンマンが好きになったエーコ。


エーコもムネヒラもなかなか良い反応をしてくれました。


今日はお客さんの数がそんなに多くなく
ゆっくり楽しむことが出来ました。


ムネさんは館内をお散歩していた
コキンちゃんとドキンちゃんにハグされて
ウットリ気持ちよさそうにしていました。


しかし天丼マンの事はあまり好きではなかったようで
ハグをされても困惑した表情を浮かべるばかりのムネさんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿