じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

地元のお盆

2013-08-15 22:49:24 | Weblog
結婚して以来、お盆は旦那さんの実家で過ごすことになっているのですが
今年は旦那さんが出張のため仙台でお盆を過ごしています。

今日は中学時代の友人に実に七年ぶりの再会を果たしました。

最後に会ったのはお互い結婚を控えた時期でしたが
今日は合わせて5人の子連れの賑やかな再会となりました。

明日はミシガンに住んでいた時に知り合ったキレイなお姉様と(塩釜出身の方です)
こちらは四年ぶりの松島での再会です。


明日は合わせて4人の子連れ再会。

お盆を地元て過ごせると
長く会っていなかった友人と会う機会が作れて良いものだなぁと思ってしまいました。あは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿