じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

迷子の名人

2007-05-04 22:38:28 | Weblog
一時帰国の予定表を旦那さんから渡されました。
徐々に帰国が迫ってきました。
旦那さんを置き去りにして来るという後ろめたさはあるものの、3週間後には日本にいるのかと思うと嬉しいです。

ただ心配な点が一点。
乗継です。
私は一人で乗り継ぎをした事がありません。
しかもシカゴ・オヘア空港は5つのターミナルを持つ巨大空港。
来る時も同じ経路で来たけど一人となると自信がない。
預けた荷物はシカゴで一度受け取るのかな?とか気になります。
そんな訳で今日はシカゴ空港について予習(復習?)をしてみました。

UA(ユナイテッド航空)で成田→シカゴの時は第5ターミナルから第1ターミナルとかなりの移動距離だったんだけど
シカゴ→成田便は同じ第5ターミナル内みたいなのでちょっと安心しました。
でもUAはUAでもANAのコードシェア便ってやつみたいだから違うのかな…?
無事日本に帰れるようしっかりしなければ!!
空港内電光掲示板要確認

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイやん)
2007-05-05 20:20:11
あたしは、空港は仙台空港しか行ったことないよ

成田空港はあんなもんじゃないって言われたけど、シカゴなんて、どんだけ広いのか想像できません。



とにかく、無事に帰って来れるのが一番だよ

頑張ってo(^-^)o
返信する
帰国の為ならエンヤコラ (juyan)
2007-05-06 06:59:46
仙台空港は北海道に行った時?
成田も大きいと思ったけどターミナルは2つだから
やっぱりシカゴ・オヘアはでかいよね。
空港内には移動のためのユリカモメみたいな無人電車が走っているのだ。
アイやんもそのうち海外旅行に挑戦してみたら

追伸:おとーの携帯見てくれたようでありがとう
返信する

コメントを投稿