じゅやん的日常

大自然に囲まれた田舎に暮らす
専業主婦のブログ。

摩訶不思議ガソリン価格

2007-03-21 22:40:30 | Weblog
昨日はタクさんとの飲みが入っていたので昼から実家へ。
ついでに布団やら余ってしまった食材、調味料などを実家へ預けました。
結構な荷物だよ。
家の片づけは明日が山場だなぁ。

店は長町某所。
家からは徒歩圏内だから楽ちんです。
ワカサギの天婦羅美味かったな
休日前だというのに店内は混雑していなくて二人なのに6人掛けの所でユルリと寛ぐことができました。
今日の昼にはタクさんが手作りお菓子をわざわざ自宅まで届けに来てくれて嬉しうございました。
バナナのパウンドケーキに胡桃が入っていて美味しかったよ。
私は仕事辞めたら時間もあるしお菓子作りに挑戦してみようかなぁ、と思ってお菓子用砂糖やらバニラエッセンスやら買ったんだけど結局いまだにバニラエッセンス未開封だよ。
時間のあるなしは関係ないということだね。

仙台に帰るときに気づいたんだけど今週に入ってガソリン価格えらい高騰しているね!
私の住んでいる地域はガソリンがやたら高いので、いつも実家仙台に帰った時に入れていました。
酷い時はリッターで15円も高いのです。
だから今日は帰りがてら安い地域で入れていこうと思ったんだけどセルフのコ○モが下り車線になくて…。
大和から高速に乗ろうと思っていたんだけれど、
4号の泉~大和間で下り車線にはセルフのコ○モを発見することができなかったね。
結局古川のセルフじゃないコ○モで給油しました。
古川から高速に乗って地元インターで降りてガソリンスタンドの看板表示価格を見てびっくり。
仙台より安くなっているんですけど…。
何のために宮城県のガソリンスタンドに拘ってタラタラ下道走っていたのやら

そいういえば今日モールで買い物していたらシスターI に偶然出会った!
I に車の件でメールしないとなぁ、とかボンヤリ考えた直後だったので驚いたよ。
なんか電波でもキャッチしたのかね??






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モール大好き ()
2007-03-22 01:29:09
あたしもビックリした。ビックリし過ぎて、一緒にいた友達を紹介しそこねた…。

ちなみに、一緒にいたのはナオさんとそのイトコだよ。
返信する
噂のナオさん!! (じゅやん)
2007-03-22 19:03:27
へぇ~、そうだったのか。
一人しか顔見ていなかったけど、その子は私のイメージするナオちゃんではなかったな。
もっとちゃんと見ておけばよかった

しかしながら、あなた平日だというのに随分夜更かしだこと。
睡眠不足は美肌の大敵ですよ。
もうシスターI さんも年なんだからぁ。
私が肌の老化に気付いたのは確か25歳だった。
お気をつけあそばせ。
返信する

コメントを投稿