Justus編

暮らしに役立つ情報をお伝えします。

攻略!USJ もうすぐクリスマス・・・

2007-11-02 14:31:37 | Weblog

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007‐11/8~2008‐1/6

ハロウィンも終わっていよいよ来週からUSJがクリスマスバージョンに

なります☆☆☆

このイベントは昼、夜にわかれていて、お昼は青空の下のクリスマスショーと言う

事でサンタのトイ・パティーがあります。サンタやおもちゃ達が、

大忙しでクリスマスの準備をすると言うカラフルなエンターテイメントの様です

きっとすごい華やかなショーだと思います。

夜には恒例のあの大きなツリーが見れます!

時間がl来ると点灯されますね、楽しみです。

あのツリースーパークリスマスツリーって言うんですね笑

確かに大きくて高くて迫力はすごいし、電飾もすごい・・・

去年はツリーに雪を降らしていましたね、確か・・・

今年のクリスマスも是非USJへ行ってみて下さい。

楽しいイベントがたくさんあります

事前にチェック↓

http://www.usj.co.jp/uwc2007/index.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿