Justus編

暮らしに役立つ情報をお伝えします。

*。*。*。グレゴリーコレ・アントルメショコラ*。*。*。

2008-05-14 18:49:53 | Weblog

=こだわりのスイーツ=

こんにちは

 

昨日の夜中は凄い雨でしたね

 

雷の音で目が覚めましたが

 

それも一瞬、即爆睡モードに・・・。

 

今日は雲が吹き飛んだせいか?

 

晴れましたね。

 

気温はそんなに上がりませんでしたが。

 

今日は久しぶりに私の大好きな

 

グレゴリー・コレのチョコスイーツ。

 

フランスの「ヴァローナ」社のショコラを

 

たっぷり使ったアントルメショコラは

 

、まろやかなクレームブリュレクリームを

 

チョコレートとキャラメルのムースで包み込んだ

 

グレゴリー・コレの代表的なチョコレートケーキ。

 

真ん中に挟まれてるクリームはなんやろ~って

 

感じです。美味しそう・・・。

 

下には香ばしいヘーゼルナッツのビスキュイ、

 

さくさくのパユテフォユティーヌ(箔状ゴーフレット)を

 

敷き詰めたもの。

 

一つの作品で様々な食感が楽しめる一品。

 

http://www.gregory-collet.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿