Justus編

暮らしに役立つ情報をお伝えします。

明日、初めて入社してくれた人が会社をやめます。

2008-11-03 22:46:25 | Weblog

会社を立ち上げて、2年ちょっと。。。

その子が入ってきてくれたのは、会社を立ち上げで半年ぐらいの時。

一人でやってきて、そこに勇気を持って入ってきてくれました。

少しお転婆で、気の強く短期なところがあるけど、一所懸命に仕事を
やってくれたし、会社のことを思って、いろんなことを考え、
言ってもくれました。

叱って泣かしたり、ケンカしたり。。。

いろんなことがありましたけど、その子は本当に会社のこと、
私のことを思って行動をしてくれていました。

私自身、いつまでも働いてほしかったし、もっと大きな仕事も
してもらいたかった。。。

私にとっては、社員というより妹のように大切な子です。

彼女が最初に入社してくれて、頑張ってくれたからこそ
今、この会社がうまくいっていると思います。

心から「ありがとう」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿