Justus編

暮らしに役立つ情報をお伝えします。

※※※桜スイーツ*桜のモンブラン※※※

2008-04-07 14:07:30 | Weblog

 

○○。○=春限定スイーツ=○○。○

こんにちは

 

今日は雨で嫌な一日です

 

桜も散ってしまうそうで・・・残念

 

昨日はとても暖かく、お花見日和でしたね

 

私も公園へ出掛けました。

 

すっごい満開

 

今日はそんな桜にちなんだスイーツ

 

凄くきれいなスイーツだと思いませんか?

 

私は見ているだけでシアワセに・・・

 

ケーキ自体が大きな花のようで

 

いい香りがしてきそうですね。

 

お味の方は、桜のリキュールが香る桜のババロアに

 

桜桃を刻み入れたモンブラン。

 

桜の花びらをイメージした生クリームの

 

デコレーションがとにかく可憐。

 

ご卒業、ご入学などのギフトにもいいですよね。

 

数量も期間も限定の商品です。

 

http://www.rakuten.co.jp/montblanc/620866/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿