Justus編

暮らしに役立つ情報をお伝えします。

***母の日プレゼント用スイーツ*ピュアゼリー****

2008-04-23 15:11:21 | Weblog

 

=かわいい容器に入ってる?!=

 

こんにちは

 

今日は夜から明日にかけて

 

また雨が降るそうで・・・。

 

連休は何とか暖かくて晴れてくれたら

 

いいんですけどね

 

今日はまた母の日の話題です。

 

私は今劇団四季のチケットとプラス何をあげるか

 

迷っていますが、やはりスイーツになりますかねぇ~

 

どうせ私も食べるし・・・。

 

こんなにかわいい容器に入ったゼリーを

 

見つけてしまいました。

 

容器、カワイイですがゼリーの方も美味しいみたいです。

 

厳選したフルーツの果汁とピューレをふんだんに使用した、

 

味と食感にこだわったハイグレードなゼリーなので、

 

生果実に近い味わいとなめらかな食感。

 

大人向けゼリーですな。

 

新宿高野 ¥4557 マスクメロン、白桃、白鳳、すいか 各1個、甘夏柑 2個)

*期間限定*

https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/shohinDetailDisplay.do?mstShohinId=30416

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿