☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆柔錬会バーベキュー☆

2023-09-26 04:46:30 | 柔錬会
2023☆09☆24

柔錬会でバーベキューin富海「きいさんねー」😊

コロナ禍でレクリエーションも中々できず💦やっとできるぞ!と7月に企画したバーベキューは悪天候で中止になり💦
やっとのやっと実現できたバーベキュー⭐

各家庭からの手作りおむすびやサラダ、お菓子、スイーツを持ち寄り
肉や焼きそばをいっぱい焼いてみんなで食べました♡

子どもたち、たくさん食べた後は釣りを楽しんだり、浜辺での海遊びを堪能したり、「だるまさんがころんだ」で遊んだり…
幼児から中学生が一緒になって遊ぶ姿がほほ笑ましく感じました😊

お父さんお母さんや指導者にとっても交流の場となり、日頃話せないことも話せる場になりました😊

一日楽しい時間を過ごすことができました♡

場所を提供してくださった「きいさんねー」さん本当にありがとうございました🍀

#柔錬会
#バーベキュー
#防府市柔道
#山口県柔道
#楽しく柔道をしよう
#レクリエーション
#きいさんねー
#ありがとうございました!
#富海海水浴場



















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿