☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆柔錬会☆のトレーニング

2013-10-14 20:58:00 | 柔錬会
毎週日曜日は、練習前の一時間に遊びを取り入れたトレーニングをしています

モチロン本気でランニングやダッシュ、リレーをすることもあり…(o^-^o)

でも、日によっては遊びを思いきり取り入れたトレーニングをすることも(*^^*)

この日曜日は、桑山を歩いて登り、公園で30分ほど鬼ごっこ






遊びながら、密かに運動して鍛えてる子ども達(*^^*)
思いきり走り回ってました!

日によっては、ドッヂボールをしたり…(o^-^o)



幼児から中学生まで一緒に楽しめるトレーニングもいいですね♪

みんなで強くなっていこう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿