☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆阿知須大会☆

2012-11-06 03:25:00 | 柔錬会
2012☆11☆04
阿知須体育センターにて、第33回阿知須町長旗近郷少年柔道大会☆
第28回山下泰裕杯争奪柔道大会☆が行われました




柔錬会からは…
☆☆☆☆☆☆個人戦☆☆☆☆☆☆
1年男子☆翔貴、隆徳
4年男子☆颯、伸明
5年男子☆航大
6年男子☆智也、敬行
1.2年女子☆雛子
3.4年女子☆実広
中学生女子軽量☆奈穂(桑山中)
中学生女子重量☆佑月(桑山中)、詩帆

が出場♪

☆☆中学生女子重量級☆準優勝☆☆
佑月



おめでとう!o(*⌒O⌒)b


(横になってごめんなさい_(._.)_)

颯☆初勝利おめでとう♪
今までの試合で一番いい動きができていました!
実広、雛子も自分なりに攻める柔道ができていましたね!
航大は受けがかなり強くなったように思います!

柔道を初めて2回目の試合参加となった翔貴、隆徳も気持ちが前に出て、前回の試合より勇ましさを感じました!

☆☆☆団体戦☆☆☆
小学生男子高学年の部
柔錬会A☆伸明、航大、智也
柔錬会B☆実広、竜、敬行






今年の試合はこの阿知須大会で最後となりました☆6年生は、小学生として参加する試合も残りわずかです~
試合を通して、子どもたちは少しずつ成長していっています☆
試合で気づかされることもいっぱいあります。良いことばかりではなく、反省点も課題もたくさんあります…
頑張ってやれば、少しずつでも自分を伸ばすことができるので
これからも努力を忘れずに頑張っていきましょう!
暫く試合はありませんが、次につなげられる練習をしていきましょうね





今月、昇段試験を受ける宍戸さん、詩帆は、夕方から形の講習会に参加☆
20時すぎまで頑張っていました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿