☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆周防さんとの合同練習☆

2010-10-30 04:52:00 | 柔錬会
2010年10月27日水曜日
防府武道館にて、周防少年柔道教室と合同練習をする事ができました♪♪♪♪♪♪

同市内のスポーツ少年団全体の合同練習は、毎月第2.4金曜日に行われていますが、
周防少年柔道教室さんとの合同練習は初めて(⌒-⌒; )

最初はお互いに普段の練習メニューも違うので、雰囲気になれるまでに戸惑いを感じていたようですが、
メニューをこなしていく中で、お互いに気持ちもほぐれていき、緊張感もとれていったようです(・・;)

普段、練習できない相手に積極的に向かって行く子、いつも慣れている同団体の子にばかり当たって行く子…
こういう時にもやる気の差はでてきますね!!
今回は30日土曜日に市内大会が予定されていることもあり、相手がどういう柔道をするかも見る事ができるチャンスでもお互いにありました(・・;)

さて、それを意識してできたかな???

ともあれ、普段なかなか練習できない相手に刺激され、得たものはそれぞれあったと思います(*'-'*)

試合会場でしか交流する事のできない同学年の子と、話すいい機会にもなったようです(⌒-⌒; )

周防少年柔道教室のみなさん、また機会があれば一緒に練習させて下さい(⌒-⌒; )ありがとうございました☆♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柔くん)
2010-11-01 09:56:55
周防さんお世話になりました{CARR_EMO_410}

またよろしくお願いします{CARR_EMO_401}
返信する

コメントを投稿