☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆祝勝会☆

2013-05-26 15:23:00 | 柔錬会
2013☆05☆25

護国神社奉納大会☆と全小学年別県大会☆の祝勝会を
柔錬会の父兄さんのご実家が経営されているじゅうじゅう亭さんで行いました




柔錬会にとって、祝勝会☆なんてものを行うのは団の発足以来初めてのこと
(*≧∀≦*)みんな思いきり楽しんでいました♪







みんな話に花が咲き♪

花が咲きすぎて時間を忘れてしまうくらい楽しそうでしたね




実広は憧れの陽菜乃ちゃんとのツーショット撮影に成功し大喜び(〃^ー^〃)良かったね♪





腕相撲大会☆までやらせていただき♪

柔錬会☆の団結力もアップできたのではないでしょうか


じゅうじゅう亭さん、ありがとうございました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿