☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆グローアップ☆

2013-06-10 07:03:00 | 柔道スポーツ少年団
2013☆06☆09

萩ウェルネスパーク武道場にて、小学生強化事業(グローアップ)が行われました


柔錬会☆からは

1年☆渓
2年☆翔貴、隆徳
5年☆颯、実広
6年☆竜、航大、貴彦

の8名が参加




体操、基礎トレーニング、受け身、打ち込み、投げ込み…
そして、試合形式の合同錬成、乱取り…

途中で体調不良、負傷も乗り越えながら、8人頑張りました!

みんな、さすがに帰ったらバタンキューかな???…と思いきや、終わった途端に元気に遊んでいる子どもたち(*^^*)すごいな(*≧∀≦*)



団長☆と航大でパチリ(*^^*)photo☆byゆづき(@^^@)/

一日お疲れ様でした
♪♪♪♪♪♪♪♪!♪♪♪♪♪♪♪
合同錬成を通して、みんなの弱点、直していくべき点がよくわかりました!
これから、しっかり練習していきましょう(〃^ー^〃)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿