☆柔錬会柔道スポーツ少年団☆(防府市柔道)

山口県防府市で活動している柔道スポーツ少年団です。楽しく柔道をしよう!をモットーに練習しています☆☆☆☆☆

☆新しい先生に新風ふきそう~☆♪

2011-04-30 21:15:20 | 柔錬会
先週27日水曜日の練習に、新しい先生がこられました(*^_^*)

団長の黒政先生のお知り合いで、小2~高校時代まで柔道をされてた方☆♪
2段で、24歳の女性(*^o^*)

どんな方が来られるのかな???
とワクワク(o^^o)しながら待ってると~
本当24歳の女性らしい、小柄で華奢な感じの方が私服でこられました(*^_^*)
高校卒業してからは全く柔道してないから、忘れちゃってます~と謙遜しながら言われていましたが…

柔道衣に着替えると別人!!
かっこいい~(*^_^*)
黒帯が輝いていました☆♪☆♪☆♪

打ち込みも、力強い!!
組み手が、うまい!!

みんながポカ~んと口を開けて、見惚れてたほど(*^o^*)

高学年の女子は早速、打ち込み、乱取りをさせてもらいましたが、
見ててもスピードあるし、すごい!
ちょっぴり難しい時期に突入の高学年の女子も、素直にアドバイスを聞いていました(^_^;)何とも新鮮な雰囲気☆

柔錬会にも新風がふきそうです~♪♪♪♪♪♪

子供達、しっかり教えてもらうんだょ
!!がんばれ☆♪

これからもご指導よろしくお願いします(*^_^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^_^*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大魔神)
2011-05-04 06:31:24
うちは女子が主力なのでみんなしっかり鍛えてもらって下さい{CARR_EMO_104}

目指せ カリスマR先生{CARR_EMO_401}
返信する
Unknown (☆mirai☆)
2011-05-05 07:18:12
柔錬会の雰囲気も、これから変わってくるでしょうね(*^o^*)
大魔神さんの救世主!!
子供達の救世主!!
楽しみですね~o(^▽^)o
返信する

コメントを投稿