海外旅行、カヌー、カローリング、ボッチャを楽しむ

海外旅行、カヌー、カローリング、ボッチャ、
和菓子作りなど趣味を紹介

カローリング定例会(7月25日)

2020年07月25日 | カローリング
コロナと記録的な雨でしばらくの間、定例会はお休みが続きました。今日は久しぶりに雨上がりの天気となり、カロリーングを楽しみました。
出席メンバーは10名。3チームを作り簡易的な試合を3試合行いました。その後、余った時間で男女別のチームを作り試合を行いました。男性5人、女性5人のチームです。わいわい言いながらの試合ですが、女性チームは絶好調で向かうところ敵なしの勢いでした。
こういう形の試合も面白いですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿