Suさんの学球日誌

理科&日本語教師のSuさん(旧名SunQ)が、
国内・国外様々な学校を渡り歩き、
いろいろなチャレンジを試みます。

川沿いランニング

2015年09月19日 | ノンジャンル
5連休初日の今日,午前中は課題研究の指導,午後は学年保護者進路説明会,まったくよく働かせてくれる学校であるhekomi

 夕方前に少し時間が出来たので,地元の川岸を走ることにする。

秋の青空が目にしみる~

横芝光町のど真ん中を流れる栗山川は,サケ回帰の南限と言われているらしい

堤防沿いの遊歩道には,こんな碑が


例の「ナンバ走り」により,今日も快調だniko 秋風を顔に受けて自分の足で走るってサイコーpeace


こんな感じの遊歩道をのんびりRun 今日は45分

道端を動き回るサワガニくんと遭遇,思いがけない出会いは嬉しい


仕事は忙しいけれど,こうやって健康でいられるっていうのが一番だな~とつくづく思う。

これから「あさひの湯」でのんびりして来ま~すyuok

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の使い方1 | トップ | 新人戦地区大会2015 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事