ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

ひとりで4匹の散歩。DVD「ハンサムスーツ」

2009年03月30日 | 映画
うららかな日でした。
一人で4匹の散歩はやっぱり大変です。
朝は、ニケとパールを連れて、いつものように上の方に行きました。
パールはだいぶ上手に歩けるようになりましたが、やはり引っ張るし、ニケも匂いが気になる場所だと引っ張っていくので、リードが手にくいこんで痛い・・・。
帰ってから、ふうちゃんとさくら。少し短縮コースにしました。
ダンナは夕べは温泉つかっていい気持ちだったろうなあ~~。





天神山公園のさくらは、はちきれそうなつぼみがぎっしり。一分咲きくらいかな。



いいお天気なのでどこか行きたかったけれど、出るに出られず、娘が借りてきたDVDで「ハンサムスーツ」という映画を見ました。
おかしな設定の漫画チックな、変な映画でしたけど、あまりのばかばかしさに、かなり笑えましたよ。谷原章介さんが、面白い!
最近ひきこもり主婦でテンション落ち気味ですので、笑わせてもらって少し気分です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメだ~♪ (とりアタマ)
2009-03-30 14:55:40
夕べぜ~んぶ拝読しましたよ~。パールちゃんかわいい!今度生パールに会わせてくださいね。(^-^)
おいしそうなご飯にもビックリです。レシピもぜ載せてくださいませ~。
返信する
激可愛い♥ (勝生ママ)
2009-03-31 00:08:11
とりアタマさんのブログを見て遊びにきました~!
パールちゃん、何てキャワイイのん
色は違うけれど、勝生のパピーの頃を思い出してしまいました
親バカですが、天使のような愛らしい白くまちゃんでした
パールちゃん今度、勝生と遊んでやってね

お料理もどれも美味しそうですね
食いしん坊な、お腹すいちゃいました
返信する
とりアタマさんへ (ぱーぷ)
2009-03-31 12:44:38
こんにちは。パール、かわいいんです!(親ばか)
はやくお会いできるといいんですが。
ご飯は、私も本やネットを参考につくってるし、そうでなければ、めちゃくちゃ適当なので、レシピはのせられないんですよ~
ほんとはご飯作るの、めんどくさくって・・
ブログによってちょっとテンションあげようかと・・。
返信する
勝生ママさんへ (ぱーぷ)
2009-03-31 12:56:11
あら~、勝生ママさん、こんにちは。
シェパードの子犬って、ほんとにくまさんみたいですよね。
勝生くんもさぞかしかわいかったことでしょう。
私もひさしぶりにパピーのかわいさを味わっています。
今度勝生くんと出会うのを楽しみにしています。

お料理は実は苦手で、きれいに食卓を整えるのも苦手なのですが、娘がそういうのが好きなんです
お料理の写真いあつまで続くかな?


返信する

コメントを投稿