ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

4姉妹

2009年07月11日 | Weblog
同じ山口のブリーダーさんのところから来た4姉妹、ようやく写真がとれました。
ニケだけ四歳のお姉さん。
あとのミントちゃん、リリーちゃん、うちのパールはみな同じ日に生まれて、同じ日に御影に車で運ばれてきました。
会えば少しは産まれた場所を思い出すかしら。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2009-07-12 17:55:52
すごいなぁ。
4姉妹並ぶと、キレイですね。
ミントちゃんとリリーちゃんもお近くにすんでいるのですか?
こうして、たまに姉妹で会えると楽しいですね。
返信する
クロニカさんへ (ぱーぷ)
2009-07-12 23:56:21
そうなんです、近くに住んでいるんですよ。
同じところから来た犬が御影に4匹も!
きっとクロニカさんも、ミントちゃんやリリーちゃんに会うチャンスもありますね。
実際見ると少しずつ顔が違うのです。
これからの成長も楽しみです。
返信する
うーん (雑種犬★小麦の母)
2009-07-14 23:46:26
一番右端の黒いリードがニケちゃん?
パールちゃんは・・・赤いリード?
うーん、わからない

美人姉妹さんは写真で見ると本当にそっくり?!
初心者でもわかる見分け方はありますか?
返信する
小麦の母さんへ (ぱーぷ)
2009-07-15 01:01:48
ニケちゃんは当たり~!です。
パールは、茶色のリードなんですよ。
私たち家族も写真では見分けられないです。
リリーちゃんとミントちゃんの飼い主さんも、写真だとそっくり、とびっくりしておられました。

本物は、みんな少し顔が違うんです。
体格もちょっとずつ違いますよ。
だけど、案外、リードをはずすとわからなくなったりして。。。
返信する

コメントを投稿