ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

さくらおばあちゃんこわい

2010年03月25日 | Weblog
パールを怒るさくら。さくらおばあちゃんの歯垢・・すごいね。
手入れしてくれないもん・・・一匹への世話がどうしても手薄になっちゃいます。

新しいジューサーを買いました。
あまりネットで注文したことないのですが、実は以前から興味を持っていたものです。
スタイルプラスパワージューサー

とても大きいのです。
でも、今までのは、一人前ジュースを絞ると、中のフィルターをいちいち掃除しないといけなかったのですが、今度はカスが別に(左の容器に)出てくるので、何人分もいっぺんにできるのが便利です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらちゃん ぐっどじょぶ! (雑種犬☆小麦母)
2010-03-26 21:43:40
さくらちゃん、やるじゃない!!
しつけは一生の宝だよね

ところで、写真にバリケンが2個に
小クレートが1個のっかってますね。
みんな寝るときはちゃんとそれぞれの
ハウスに入って寝ているんですか?
返信する
小麦母さんへ (ぱーぷ)
2010-03-26 23:16:17
上に乗っかっている小さいのは、うららが子犬のときにこれに入れて、新幹線で連れてきたんです。今は物置として使ってます(おもちゃとかがごちゃごちゃはいってます)
左側(さくらの影になってるところ)にあとふたつケージがあります。餌を食べるときとお留守番のときにそれぞれのハウスにはいります。寝るときは自由にしてます。

うちの子たちはあんまり宝持ちじゃないなあ・・・パールをしつけたらもっとよくなりそうなんだけど。。と、チャプーちゃんを教える小麦ちゃんおかあさんを見て思ってます
返信する

コメントを投稿