ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

寒い

2017年01月24日 | 犬たちのこと
先週、あちこちで大雪のときに神戸もほんのぽっちり積もっていました。

朝の公園。
もっとふかふかの雪の絨毯だと楽しかったのにね。





今日の夕方、散歩にでたら、パラパラとおちてきたのは雪ではなくて氷雨。
ふわっとしてなくて、なんか重い感じ。


野生動物のよう。









すぐ溶けて濡れました。

真っ白な雪の中で遊ばせたいな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2017-01-28 05:16:08
ぱーぷさん

年始のご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんだか、見ているだけでブルブルしてしまいました。 寒いのが苦手な私は、氷雨が大っ嫌い。どうせなら、雪になって〜っと思ってしまいます。
ニケちゃんたちは寒いのが平気なんですか?
ノアは暑いのも寒いのも苦手で、直ぐに家に入りたがります
返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2017-01-28 14:59:36
チカさん、今年もよろしくお願いします。

お義父さま、80歳のお誕生日おめでとうございます。

そちらは雪が積もって、素敵な年越し、素敵なお正月でしたね。

この氷雨はほんとに寒くて、痛かったです。小さい氷の粒がぴしぴし降ってきて、パールもなんだか痛そうにしていました。
でも、寒いのは大丈夫みたいですよ。
ニケも寒い時は元気にしています
返信する

コメントを投稿