ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

寒い・ショートブレッド

2009年03月27日 | Weblog
せっかく桜が開きかけているのに、冬に逆戻りしたかのような寒さ。でも、日射しはやっぱり春。庭できもちよさそうなみんなです。




イギリス児童文学好きにはなんだか懐かしいショートブレッドという響き。
あこがれのお菓子でした。昔学生時代にイギリスに行ったとき、買って、たくさん食べました。今は日本でもスーパーなどで輸入されたショートブレッドを買えますが、娘が知り合いにいただいた、この可愛いパッケージのショートブレッド。形もくまさんで可愛い。味は、ちゃんとショートブレッドの味でした。
紅茶と一緒に食べるとさくさくとおいしくていくつも食べてしまいます。ほのかな塩気がおいしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿