ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

誰に似てる?

2010年02月20日 | Weblog
ニケとパールは、近所に姉妹犬がいます。同じ山口のブリーダーさんのところからきた、ミントちゃんとリリーちゃん。
この写真は去年の7月頃のもの。
左の2匹がミントちゃんとリリーちゃんです。(右はニケとパール)

ミントちゃんはどうやらものすごいゴンタさんらしいです。活発で動きが激しく、フレンドリーではありますが、かなり乱暴もの?
ついているあだなは前は「和田アキコ」。
そして今はなんと「朝青龍」だそうです。相当ワルってことかな?

今はみんなずいぶん大きくなってます。
また、4姉妹で記念撮影しなければね。。。

パールは誰に似てるか・・・って?

実はうちではある「時の人」の名前があがっているのですが(パールは女の子だけどなぜか男性)内緒です。親バカチャンリンだから・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰に似てるかと言うと! (ツェレ&ジーク)
2010-02-22 14:53:44
何んとなく! はにかみやさんの 王子様かな~ゴルフの??
ヘヤーの感じと お目目の感じが 似てる!!
帽子かぶって ゴルフクラブ持ったら Good..
返信する
ツェレ&ジークさんへ (ぱーぷ)
2010-02-22 23:30:42
はにかみ王子!そんなすてきな人に似てるっていってくださって、どうもありがとうございます!!
あんなに落ち着いた子だといいのですが・・・笑。
でもさっそく、きょうパールに思わず「はにかみ王子」って呼びかけてしまいましたよ~笑。
うちでいわれてるのはね・・・いやいや、やっぱりやめときます、恥ずかしいから。
返信する
Unknown (雑種犬☆小麦母)
2010-02-24 16:35:10
DAIGOに一票!
顔が似てるような。頭はパールちゃんの方が上だと思うけど。

ちなみにうちの小麦はジャニーズの山下智久(ヤマピー)に似てると思っています。
少し前なんて、ビックリするほど似てました→親バカです(笑)

返信する
小麦母さんへ (ぱーぷ)
2010-02-25 00:06:25
DAIGO!おお、それは斬新なご意見ですねえ笑。DAIGOおもしろいから大好きです。
頭はパールが上って・・・DAIGOはぼくは犬より下か?っておこりますよ、きっと
小麦ちゃん山P。たしかにつぶらなきれいな瞳が似てるかも。。。
この前、ミントちゃんのおかあさんに、パールは上戸彩って言われた、って言ったら、「どこが~~?」と一蹴されちゃいました
さーて、パールに似てる人ね、こんどあったらこっそり言います
返信する

コメントを投稿