ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

風の強い日

2014年10月27日 | 犬たちのこと


今日は、夕方、用事があったので、早めに散歩に出ました。木枯らし一番の日だったのかな。

西日が強く照らしていて、パールの毛が光ってきれいなところを撮りたかったのですが・・・






ウルトラマンの顔みたいな紫の光はなんでしょ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦母)
2014-10-31 21:19:01
きらきらと毛が陽にすけて、綺麗ですね。

紫色の光、わたしには仮面ライダーに見えました(笑)
返信する
綺麗~ (チカ)
2014-11-01 18:46:48
長い黒い毛が、風になびいて素敵♪
グロネンダールって何度見ても、優雅で品がありますね(親バカはいってますが、すみません)
ノアのゲップにすら品格を見いだしてしまいます(笑)

あの紫色の光、エイリアンですね
返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2014-11-02 00:10:23
チカさん、こんにちは。

ニケの下痢、おかげさまで落ち着いています。
食欲もあるし、ほっとひといき。
どうもね、おなかにいいと思っておやつにやっていた、とりささみのゆでたのがよくなかったような・・・。わからないですけれどもね。
でも、主人に言われてそれをやめたら、落ち着いたんです。
どうなのかなあ。
とりあえず、安心しました。まだまだ元気でいてほしいんです。
エイリアン降臨したし、大丈夫かな笑
返信する
小麦母さんへ (ぱーぷ)
2014-11-02 00:14:09
小麦母さん、こんにちは。
このところ、お会いしていませんね、お元気でしたか?

ニケの調子が悪くて、私、ノイローゼ(古い言葉ですが)気味でした。
いままで言ったことないけど、獣医さんに「なおしてください」と言ってしまったりして。
なんだかよくわからないけれど、鶏肉をやめて、クロニカしんちゃんに教えてもらったアレルギー用の餌を半分混ぜ始めてから、下痢が止まりました。
なんだろう??

小麦くんは元気ですか?
返信する

コメントを投稿