ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

夏休みでした

2010年08月25日 | Weblog
夏休みで、旅に出ておりました。

帰ってみると、パールの赤いイボはこころなしか枯れてきているように見えます。
しかし、再び腫れたようにも見えたり・・・。

実は旅行に出る前、獣医さんに、「組織球腫」ではないかなと言われていました。
針を刺して、細胞診をしないとはっきりわかりません。
組織球腫なら、自然に治るとのこと。
休み明けに針を刺して調べてみましょうとのことでしたが、実はまだ行っていません。
なんだか枯れてきたようにもみえるので、自然になおる方向に向かわないかなあと希望的観測で、観察中です。

本人は(本犬は)、痛くもかゆくもないようで、元気いっぱいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦母)
2010-08-26 22:33:45
ごぶさたしております。
パールちゃん、心配ですね。
組織球腫、はじめて聞きました。
イボができるとドキドキしますよね。

「赤イボ 無くなれェ~っ!」
念を送っておきました
返信する
小麦母さんへ (ぱーぷ)
2010-08-27 10:39:41
お久しぶりです

私も組織球腫といわれて、なんだろう?とどきっとしました。
今は赤みがとれてきて、肌色に近くなって少し腫れが引いています。このままなおってほしいなあ。
念、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿