ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

朝のジュース・ソファお気に入り

2009年08月15日 | Weblog
暑いせいか、私がたるんでいるせいか、料理にとんと熱がはいらず、それでも毎日ごはんの支度はしているのですが、写真を撮るまでに至らず、料理記事のアップができません。
そこでジュース登場。
これは、毎朝、飲んでいる、にんじんベースにグレープフルーツ+りんごの生ジュースです。からだにどんなふうに効いているのかはわかりませんが、なんとなくやめられずほぼ毎日作って飲んでいます。ときどきトマトも足します。
便秘にはいいみたいです


パールはやっぱりソファに座るのが好き。
足ぶらぶら
よっこらしょ、と。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2009-08-15 10:37:26
このお座りの姿、かわいすぎますよね。
フフフ。。こんなふうに座るんだもの!!
エリザベスカラーが取れてなによりです。

観たい気はするのですが、
ワンコものは涙なくして観れないので
「ハチ」は観ずに「アマルフィ」を観てきました。
これもなかなか良かったですよ。
普段は邦画は観ないんですけど、
洋画はやっぱり字幕じゃないとね(^^;)
返信する
クロニカさんへ (ぱーぷ)
2009-08-15 20:26:40
ハチ、私も主人も大泣きしながら見ました。
ハチのかわいさ、いじらしさに焦点をあてた、シンプルないい映画でした。
字幕で見たかったなあ・・・。
「アマルフィ」、イタリアが舞台で面白いらしいですね。見にいってみようかな。
私は最近、邦画もよく見ます。DVDが多いですけれど。小さい映画に面白いのがときどきありますよ
返信する
Unknown (momo)
2009-08-16 22:13:39
あはは 変な犬だねパール笑。かわいい~☆
顔も優しそうだよね^^
返信する
momoさんへ (ぱーぷ)
2009-08-22 15:29:17
面白くてかわいいよ、パール。
ずいぶん大きくなったけれどまだまだやんちゃ。
でも、性格はとてもいいよ。
再会を楽しみにしてね。

返信する

コメントを投稿