ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

沖縄に行ってきました

2009年07月12日 | 旅行など
ふたりの愛 天まであがれ~♪♪
教会の脇で、友人たちの手から風船が放たれました。

息子の結婚式のため、沖縄に行ってきました。
沖縄は梅雨が明け、真夏です。
夏休み前なのに、子供連れの観光客もいっぱいでした。

結婚式を行ったリゾートホテルのロビーにはオウムやインコがいます。万人が座るに足る景色ということでその名がついたという万座毛。


土曜日の夕がたの散歩とえさ、日曜朝の散歩とえさを、ペットシッターさんにお願いしました。
私たちの帰宅を喜ぶ犬たちの写真を撮ろうと思ったのですが・・・・

あまりにも犬たちが喜んで動きが早くて、ちゃんとした写真は無理でした。
こんなしまつ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2009-07-13 08:13:43
おめでとうございます。
そんな大きな息子さんがいらっしゃるとは?!
びっくりです!!
結婚式っていいですねぇ。
こちらまで幸せな気分になりまーす。

大喜びのワンコの様子が、ブレブレ写真から伝わってきましたよ☆
返信する
クロニカさんへ (ぱーぷ)
2009-07-13 23:20:31
一月にはおばあちゃんになっちゃいます笑。

ペットシッターさんにはなついているのですが、犬たちが喜ぶ顔を想像しながら帰ってきました。

最近暑いので、少し散歩がおそめのせいか、深田池でもなかなかお会いできませんね。
返信する

コメントを投稿