ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

まだ風邪が・・・

2009年04月02日 | Weblog
まだ調子がもどりません。熱はそれほどないんですけれどねえ・・・。パールじゃなく、ぱーぷが、です




href="http://">

晩ご飯は、おさかなは娘にできあいを買ってきてもらいました。
風邪のときに嬉しいかれいの柔らかい煮付け。
うちにあった、ナスで、揚げ浸し。(ねぎやしょうがのみじん切りは娘に全部やってもらいました)かぼちゃのサラダ。キノコスープを作りました。鼻詰まりながら食欲はあります。


宮崎というと、あの知事のお顔がぱっと浮かぶ。すっかり宮崎の顔。
私は宮崎というと、「フェニックスの木陰で ふ~~ん、ふ~~ん♪」とか歌っちゃいますが年がばれますね。
宮崎のかたにいただいたマンゴーフィナンシェ、おいしかったです。
千葉は「おれは男だせんべい」とかでてくるのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿