ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

パール一周年記念特集

2010年02月15日 | 犬たちのこと
1年あっというまだったけれど、やはり懐かしい。熊の子みたいだった頃。




三日前の爆発溶岩マフィン、娘リベンジのバレンタインケーキ



きょうは、上村選手にもらい泣きしちゃいそうでした。
きゅんとくるものを持っている人ですね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2010-02-17 13:22:30
パールちゃん、こんなに小さかったんだネ。
小熊ちゃんみたいでとっても可愛い☆
でも、大きくなっても優しい所や人懐っこいところは変わらないんだネ。
だから、ガウガウの僕でもニケちゃんとパールちゃんには会っても平気なんだ。

今度は大成功のマフィン、ちゃんと誰かに渡せたかな?
返信する
クロニカさんへ (ぱーぷ)
2010-02-18 00:16:19
小さくて可愛かったですよ~。
クロニカくん、また会いたいね。
パール、きっと大喜びします。

この日は、渡せなかったみたい笑。。
だから、親子で食べてしまいました。
返信する

コメントを投稿