ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

現状

2015年03月01日 | Weblog


夫とパールが寝ていた部屋に、いま、娘と赤ちゃんがいます。夫は二階にパールを連れていきたいのですが、パールは二階が大嫌い。よって、リビングの私のソファベッドにこの二匹。



散歩はいつも通りです。ニケもパールも元気です。





ところで、近所の唯一のファミリーマートが数日前に閉店してしまいました。不便です。
ちょっと買い物に行けるところがなくなってしまいました。
さっそく、コーヒーフィルターがきれたのに、夕方なにかと忙しく、遠くには買いにいけないから、夫に帰りに買ってきてくれる?とメールしました。
帰ってきて、みて、びっくり。



2年分くらいある!

わたしは、買いだめは嫌いなんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿