ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~~!! (チカ)
2010-12-11 18:26:17
こんにちは。 グロネンダール、やっぱりかっこいいですね。かっこよさとエレガントさの両方を持ち備えた犬。毎日、毎日、グロネンちゃんが我が家にやってくる日を、楽しみにしています。でも、来年の2月あたりに御懐妊を予定しているらしく、先は長そうです。でも、春のいい季節にワンちゃんをお迎えできるのは、いいことですよね。春の散歩、楽しそう
返信する
チカさんへ (ぱーぷ)
2010-12-12 22:55:35
来年春の出会いとなるのですね。いい季節ですね。グロネンちゃんの子犬は、小熊みたいで、たまらなく可愛いですよ。楽しみですね

パール、この写真で見ると、首のまわりのたてがみがだいぶふさふさ生えてきてますね。
首のところ抱きしめると気持ちいいですよ~。
返信する

コメントを投稿