ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

調子をそろえてクリッククリッククリック

2009年07月15日 | Weblog
ピンぼけですが、さくらはこんな感じになりました。

♪調子をそろえてクリッククリッククリック はさみの音もかろやかに~♪

犬の毛を刈るとき、いつもこの歌を思い出して、口ずさんでいます。

その昔、1962年の「みんなの歌」で、ペギー葉山さんが歌っていました。


明日は風太くんを刈る予定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロニカ)
2009-07-16 17:16:01
こんにちは。
今日は、雨が降ってきそうなんで、
早目にお散歩行ってきましたー。アプリちゃんに会いましたよ♪
みんなのカット、ママさんがするのですか?
さくらちゃんキレイんになっていますね☆
明日は風太くんなんだね。
その歌知っています。でも、歌詞ははっきり知らないので、唄えませ~ん。
返信する
クロニカさんへ (ぱーぷ)
2009-07-16 23:27:52
カットは、主人がするんですよ~。
私は、犬たちを押さえて、歌ってます、クリッククリッククリック♪
みんなのうたのファンで、レコードをずっと聴いてたので、今でも三番まで全部歌えますよ笑。

クロニカさんとこの、青鷺の池の神様、笑いました。おもしろいです
返信する

コメントを投稿