ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

美容院のおみやげ

2010年10月08日 | Weblog


三ヶ月のびっぱなしの髪を切りに、重い腰をあげて美容院に行ってきました。
美容院はなぜか苦手なのです。
もういいかげん家族にもせっつかれましたので・・・。

改装工事をして10月1日新装開店だったそうで、開店記念におみやげをくれました。
大きいかぼちゃのおみやげ。
喜んで持って帰りました。
かぼちゃ、大好物です。

かぼちゃって、髪にいいんでしょうかね?
かぼちゃあたまとはいいますけど・・・。
あ、ハロウィーンシーズンだからかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿