ザ・サウンド オブ わんわん The sound of wan wan

ベルジアンシェパードグローネンダールのズースです。

新しいハーネス

2010年09月08日 | Weblog
いつもの散歩道の夕焼けもきれいです。



新しいハーネスを試しています。
柔らかい素材でクッション性があり、犬に負担がかからないのでよさそうです。
ひっぱり制御にも効果があるような気がします。



ここで購入しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小麦母)
2010-09-12 21:59:17
新しいハーネス、身体にやさしそうで素敵ですね今日はお会いできて嬉しかったです。

ナッティちゃんのブログ、覗いてきましたよぉ。可愛いティロンちゃんはおりこうさんのようですね
これから毛が長くなるのかなぁ?どんな姿になるか楽しみですね。
返信する
小麦母さんへ (ぱーぷ)
2010-09-13 00:09:35
きょうは、お会いできて、パールもうれしそうでした

ハーネス、着脱も簡単なので、気にいっています。でもジェントルリーダーほどの、ひっぱり防止効果はないかもしれません。

ティロンちゃん、かわいいですね。涼しくなったら川に行っておめにかかりたいです



返信する

コメントを投稿