元気にGO!!

2008-02-17 10:34:44 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 

 

昨日は体調をくずし、熱が出てしまったことをお伝えしました

つまらない私の体調の悪い話なのに

多くの方がアクセスして下さいました

サンプル百貨店の話題のおかげかな

 

なにはともあれ、皆さんご心配をおかけしました

グッスミンを飲んで、ぐっすり寝ることができ

早い快復で、今日は熱もなく元気になりました

心配してコメントを下さった方もいて、

とても励みになりました

皆さん、本当にありがとうございました

 

今日と明日は無理をしない程度に、

サンプル百貨店RSPの準備をしていこうと思います

 

あと、女性自身の取材インタビューの答え方も考えとかないと・・・

 

実を言いますと私、人前で話すの苦手なんです

手紙やブログには、いっぱい話す事ができるのにね

頭の回転が、トロイと言うか、スローなんですよネ

のんびり屋で、スラスラ話すのが苦手

手紙やブログはスローでも、誰にも迷惑がかからないでしょ

だから、ブログ書くの好きなのかナァ

それと、顔を見られながら話すのもチョット恥ずかしい

う~~ん当日は大丈夫かナァ

 

でも、笑顔で頑張ります

笑顔でいれば、

声のトーンや、話し方の印象が変ってくるんですよね

でも、雑誌のインタビューだから、関係ないかナァ

でも笑顔になることでリラックスもできるので、

良いと思うんだ

 

 

先日、モラタメの編集部の方からメールがあったのですが、

私のこのブログの左下の似顔絵を気に入って下さって

「いつも、あの笑顔に癒されています

と嬉しいお言葉を頂きました

私こそ、その言葉を聞いて、すごく励まされました

 

当日は、笑顔で頑張ろうと思います

 

 イベントが終わったら、ブログで報告しますネ

皆さん宜しく~っ

 

 

元気でGO


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
satoppyさんへ (ジュニ)
2008-02-17 11:58:29
satoppyさんのブログにコメントを入れておきました。RSPの打ち合わせについてです!
見てくださいね
返信する
Unknown (ルナ虫)
2008-02-17 13:36:40
相手はプロだからきっとリラックスして取材受けられるよ~
頑張ってね
返信する
ルナ虫さんへ (ジュニ)
2008-02-17 14:11:00
アドバイスありがとう
頑張りますぅ
返信する
Unknown (satoppy)
2008-02-17 14:37:28
こんにちは
体調よくなり良かったです。
RSPの打ち合わせの件、もう明後日なのに遅くなりました。私のブログのプロフィール(フェレットの絵がお辞儀している)所の下にメールってあってメッセージを送るっていうのをクリックしてもらってそこに書いて送信してくれれば、直接わたしのアドレスに届きますのでそちらに、アドレス等書いて送信してもらえないでしょうか?こちらに書いた物は公開されませんので、安心してください。メールが届いたら折り返しメールいたします。
返信する
祝!ブロガー大賞 (satoppy)
2008-02-18 02:28:00
おめでとうふじ丸のベストブロガー大賞に選ばれていたよ
返信する
ありがとう!! (ジュニ)
2008-02-18 10:13:19
わ~っ!!ビックリ~
satoppyさんのコメント見るまで、気ずかなかった
ありがとう~
今、嬉しくって舞い上がってます
返信する

コメントを投稿