レノアで「ブロガー大賞」とったど~っ!!

2008-02-18 13:10:40 | サンプル百貨店★入賞★

こんにちはジュニです

 

 

きゃ~皆さん聞いて下さい~っ

私、サンプル百貨店RSPinふじ丸

ベストブロガー大賞に選ばれました~

 

只今、すご~く舞い上がっています~ぅ

 

本当に、嬉しくて、嬉しくて

幸せ気分でいっぱいです~

 

今日の朝私のブログで、

明日の浦安のイベントへ一緒に行く

ブロガー友達のコメントを見たんです

 

そしたら

「おめでとう

  ふじ丸のベストブロガー大賞に選ばれてたよ

と書いてあって、ビックリ

 

しばらく、

 「うそ~、うそ~、え~っ嬉しい~・・・」

何回も独り言を言いながら、

サンプル百貨店のサイトを開いきました

 

パソコンの調子が悪く、開くのに時間がかかり

その間も一人でバカみたいに叫んでいました

誰も見ていないけど、恥ずかし~い

 

 そして、サンプル百貨店のトップページの

「結果発表!ベストブロガー大賞」のところをクリック

 「わ~っ本当だ~っ

 

その後は、 

「きゃ~嬉しい、きゃ~嬉しい・・・・・

の連発の独り言

 

 即、ダンナにメールを送りました

でも、仕事中は携帯をいっさい見ない人なので、

未だに分かってないと思う・・・

 

その後、妹にメールをして、実家の母にTELしました

大賞の商品は、

伊東の「ウェルネスの森」ペア宿泊券

母に、その事伝えたら、「何そこ何処

などと、ぼけぼけ

 

母は、「ウェルネスの森」へ何回も行っているんです

忘れっぽい母で・・・

しばらくして思い出してくれましたが・・・

母は「ウェルネスの森」のひろ~い部屋が大好きで

「いつか、あんな部屋のある家に住みたい

って言っていました

・・・ 「う~んごめんお母さん

私とダンナは行ったことないんで、二人で行かせて下さい

 

 ホントいつか行ってみたいと思って、

今回のブロガー大賞には気合が入り

ブログにかなり時間をかけて、頑張りました

 

昨年、ふじ丸に乗りたいが為に、

苦手なパソコンなのに・・ブログを始めました

未だに、パソコン打つの遅くて、酷く時間がかかります・・・

 

まさか、まさか、そんな私がブロガー大賞とったなんて、

信じられません

本当に、今、私は幸せ気分でいっぱいです

 

「サンプル百貨店さん有難うございました

心より、お礼を申し上げます

 

そして、P&Gさん「良い商品を提供して下さり、とても感謝しています本当に有難うございました

 

今回、大賞をとらせて頂きましたブログは、

 

 P&Gさんの

   「レノア・ベビーソープの香り」

 

ズボラ主婦を続けて、22年

 お洗濯に、柔軟剤は使ってませんでした

(独身の頃は使っていました

 

でも、ふじ丸のイベントで「レノア」を頂き、使ってみました

そしたら、とてもイイ香りがするし

タオルもふわふわに仕上がり

 

 とっても感動したし、

洗濯しながら良い気分で、レノアの香りに癒されました

「レノア」を使って、そんな気分になった私の気持ちを

ブログで伝えました

ブログを見て頂いた方に、この気持ち届いたかナァ

 

 

明日は、いよいよ浦安のイベント

またまた、ブログで忙しくなりそうです

でも、私はブログを書くのが大好きです

これからも、

自分の気持ちを素直に、ブログに書いていくつもりです

 

沢山の商品を試して、頑張りたいと思います

 

皆さん、これからも

私のブログに遊びに来て下さいネ

 

 

・・・あ~っ、明日もこのブログのように、

おしゃべりできればイイのに

会場で、女性自身の取材です・・・

あがり性なんですが・・・

がんばりま~す


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ルナ虫)
2008-02-18 14:42:36
すごいね
大賞なんてなかなか取れるもんじゃないですよ~
明日の取材も頑張って!
雑誌発売されたら教えてね
返信する
ルナ虫さんへ (ジュニ)
2008-02-18 16:13:31
ありがと~ルナ虫さん
取材で何言おうか考えてたんだけど・・今大賞とった事で、頭混乱してる・・
これから、犬の散歩しながら落ち着いて考えます
イベント終わったら、又ブログで報告します
返信する
Unknown (satoppy)
2008-02-18 22:35:30
すごいですね
一気にブログが充実しますよ!
やっぱイラストが効いているよ!大賞になる気がしたよ
大賞の他にレノアとさらふあライナーの企業賞にも入っているので商品が届くよ
いいなぁ~お台場の時のブロガー大賞はなかったので
今回浦安はあるだろうから、がんばってブロガーしないとね
明日、道中します
返信する
Unknown (さあたん)
2008-02-19 13:39:59
おめでとう♪ジュニさんの記事はとっても楽しくってイラストも大好き☆イラストから心と商品の良さが伝わってくるよコメント遅くなっちゃったから もうRSP&取材にいったと思うけど、これからも頑張ってね
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-02-19 16:22:10
ありがとう!
今帰ったとこです疲れました~
イベントの後に、大賞の商品授与で皆の前に出た時は恥ずかしかったです
取材もあまり上手く話せなかった・・・
今回は商品が少なかったです
でも、明日とりあえずブログで報告します
返信する
Unknown (さあたん)
2008-02-20 11:41:50
モラタメさんで カレーの日のおすすめブログでジュニさんのブログが紹介されていました♪2/19の日付で でてたよ~。すごーい。おめでとう♪
記事の更新楽しみにしてるね。
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-02-20 13:33:11
見てくれて、ありがとう
実は、何日も前から編集部の人から何回かメールがきていました
ブログ掲載のOKの返信をしたら、「私の似顔絵に癒されている」と、おしゃってくれてスゴク嬉しかった
昨日は、モラタメ編集部から「掲載しました」とお知らせメールが来ていました
「最近他のサイト(サンプル百貨店の事)で忙しそうですね!モラタメのブログも宜しく!!」とも書いてありました・・・!!
これから暫く、サンプル百貨店のブログで忙しいけど、モラタメもがんばらないと

RSPの記事UPしました見てネ~
返信する

コメントを投稿