わぁ大変!!

2008-02-16 10:05:35 | サンプル百貨店

こんにちはジュニです

 

 

 サンプル百貨店RSPin浦安まで、あと三日だというのに、

風邪をひきました

 

 昨日、「ファンくる」で当選した新宿の居酒屋さんに行こうと思い、ダンナが仕事終わるの待ちつつ、

イベントに着ていく服を選んでいました(池袋で)

 

服はすぐ買えたのだけど、ダンナの仕事が長引き、

長い時間待ちぼうけ

 

結局、9時過ぎまで待たされ居酒屋は断念して、

今日行くつもりでした

 

「ファンくる」グルメには期限があるので

(明日アンケート提出・・・)

 

でも、夜中に寒くて寒くて寝れず、

おかしいと思ったら熱が38.5度ありました

熱は時間が経つごとに上がり、39.5度に・・・

やばいです~

もし、インフルエンザだったら・・・イベントが~

 

 でも、どうやらインフルエンザでも、風邪でもないようです

熱以外に症状はなく、今は37度下がってます

じゃあ、いったい何の熱

 

ダンナが「知恵熱だ」などと言っていました

イベントの時、「女性自身」の取材受けるんで、

テンバッテるのみたいな・・・

「わ~ん元はと言えば、昨日寒い中待ちぼうけしたから、あんたのせいよ」・・とは言えず・・・

おとなしく寝てました・・・

 

 しょうがないので、「ファンくる」の方はキャンセルしました

 

今日と明日はおとなしくして、体調を戻そうとおもいます

 

当日は、元気に行ってきま~す

 

 天気良いといいナァ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に☆ (さあたん)
2008-02-16 13:12:48
ジュニさん 絶対安静にしてなくっちゃ~寒い日が続いてるから これ以上体調崩さないように ゆっくりお休み下さい
返信する
大変! (ルナ虫)
2008-02-16 16:11:35
当日は元気になりますように☆
ゆっくり休んで治してくださいね
返信する
ありがとう!! (ジュニ)
2008-02-16 16:50:17
さあたんさん、ルナ虫さん、心配してくれてありがとう
もう熱は完全に下がりました
でも、油断は禁物おとなしくしてます
返信する

コメントを投稿