関東梅雨突入!!やだな~・・・。

2010-06-14 18:03:35 | 日記

ハナハナハナこんにちはジュニですハナハナハナ

 

とうとう本日、関東も梅雨入りしましたネ・・・

ジメジメした日が続くのカァ

と思うと・・・憂鬱だワ~

 

そうそう・・・私のもう一つの憂鬱・・・

きのう、カメラのフラッシュ機能が壊れちゃったの

 

ブログ用に写真撮る時は、フラッシュ撮影も多いのに・・・

これからしばらくフラッシュなしでの撮影だわ・・・

 

昨日は、ダンナさんがピザを作ってくれたのだけど

フラッシュなしだと今一だナァ・・・

味はバッチリ旨かったヨ~

 

そして・・・

きのうの夜なんだけど・・・

新しく咲いたユリの花びらが1枚とれたの・・・

そして・・・さっき、また1枚取れたの

どうしてかナァ?

雨のせいかナァ??

せっかくキレイに咲いたのに

残念です

 

そして・・・

今日のハル

お散歩へ行きたい様子・・・・

行こうヨ~!!

とせがんでるんだけど・・・

 

ウチは雨の日は基本、散歩なしです・・・

コーギーって・・足短いんだもん・・・

お腹びちゃびちゃになっちゃうのよ

 

ウチから外へ出る所は・・土なので・・・

ドロだらけにもなってしまうの・・・

 

ゴメンよ~ハルちゃん

 

ジュニママのバカ~

汚れてもイイわん

 

私は・・・イヤだ

 

しかたなく・・家で遊んであげました~・・・

 

これから梅雨のお散歩・・・

どうしよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷり)
2010-06-15 10:41:35
ハルちゃんのお散歩攻撃は手ごわそうですね(笑)
せっかくのキレイなゆりがぁ・・。

でもキレイな色合いのゆりですね。
返信する
ぷりさんへ (ジュニ)
2010-06-15 10:51:30
お散歩連れてって!とホエまくります
ハルがホエルのは、「ご飯くれ~!」「お散歩連れてけ~!」と・・・
家族以外の人が家の近くに来た時です!!

ユリは昨年、佐渡へ行った時に球根を買ってきたの!
それが咲いたので・・ちょっと残念!!
返信する

コメントを投稿