真夜中の贅沢!!

2008-02-25 09:20:12 | モラタメ

こんにちはジュニです

 

 

モラタメ「タメせる」で注文した、

エスキモーさんのアイス

「真夜中の贅沢<まろやか抹茶>」

が12個届きました

 

 

 

 わ~っ目の前にアイスがこんなにあると、

嬉しくなちゃいます

 

 

今回モラタメでは、「真夜中の贅沢」ということで、

4種の味を4夜にわたって注文の受付がありました

 

 

      

 

      

 

 

どれか、一つだけの注文ということで、

私は大好きな抹茶を頼みました

 

 

 

 

 うわ蓋をあけると、中蓋にそれぞれ、おしゃれな絵と

「真夜中の贅沢」らしい一言が書かれていました

 

 

 真夜中に一人でアイスを食べるのにふさわしい演出ですネ

 

      

 

中蓋をあけると予想通り、抹茶の香りがしました

 

う~ん美味しそう

 

      

 

一口食べると、口の中に抹茶の味が広がりました

あ~っやっぱ美味しい

 

コクのあるアイスに、抹茶の味がうまくマッチして、

リッチな味に仕上がっています

本当にこれは、贅沢な気分になれるアイスだと思った

 

私は抹茶の他に、「なめらかミルクティー」を以前コンビニで買って食べたことがあります

こちらも、紅茶の味がしっかり感じられ、

とても美味しかったです

 

 バニラショコラは食べていませんが、

そちらも期待できそう

 

やっぱり、みんな味わってみないとネ

 

 

 「真夜中の贅沢」は、一日の疲れも忘れ、

癒しの夜をあたえてくれる

そんな、アイスです

 

是非、味わって

あなたも贅沢な夜をお過ごし下さいネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さあたん)
2008-02-26 12:57:02
アイスおいしそう
このシリーズ 食べた事のない私は 時代についていけないのかなぁ。
これでも 懸賞はじめてから新商品には詳しくなったつもりだけど、まだまだ勉強がたりないのかもね
返信する
さあたんさんへ (ジュニ)
2008-02-26 13:40:18
このアイス今月新発売されて、うのちゃんのCMでマスコミの話題になっていたけど、
私がこのアイスを知ったのは、去年「おかぱー」というサイトです
コンビニでは、去年から売られていました。
商品代とアンケートに答えた分で、
280ポイント(円)頂きました
スーパーで商品を見てアンケートに答えるだけでも、100ポイントくれるので、お得なサイトです
モラタメと同じ会社で、モラタメのトップページの右下、「生活者の皆様へ(モニター登録)」というとこクッリクすると、載ってます
でも、ゴメン、こんなに説明しても、関東地方の消費者対象なんです・・・
でも、そのうち、他方でも会員になる事ができるよう検討はしてるみたい
返信する

コメントを投稿