昭和が味わえるカレー!!

2008-02-24 16:54:36 | モラタメ

こんにちはジュニです

 

 

先日、モラタメさんの「Curry’s dey Blog」

私のブログが掲載されました

 

そのお礼にと、モラタメ編集部タメセバスチャンさんとモラエルインスキーさんから、

「即席ハウスカレー・

     昭和のライスカレー」

二個頂きました

 

私のブログをマネて、可愛いうさぎの絵まで描いた、

直筆コメントまで頂きました

お忙しいのに、ありがとうございました

 

本当に嬉しかったです

 

そして今日、そのカレーを食べさせていただきました

 

 

   

 

 

昭和の雰囲気が漂うパケージになっていて、

今のような「レトルトカレー」とは書かれてなく、

「即席ハウスカレー」と書いてありました

そこが又昭和っぽくてイイナァと思いました

 

味は、映画、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」に登場する

あのカレーの味だそうです

 

うん、なんか昭和の味が想像できます

 

 

 

 

       

 

ほら、色があまり辛そうじゃなく、

昔のカレーって感じがする

 

子供の頃に、お母さんがよく作ってくれたカレーって、

こんな感じだった

 

 

「いただきま~す

 

       

 

 

う~んやっぱり、この味は昭和の味です

辛くはないけど、ズッゴク懐かしい味がして、

美味しかったです

 

 

「ごちそうさまでした~

 

 

 これ、限定販売なんですって

近所に売ってるかナァ

 

モラタメさんハウス食品さん

いつも美味しいカレーを

      ありがとうございます

 

先日注文した、モラタメ

 

カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>と

カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>

もうすぐ届くと思うので、

又食べたらブログに書きたいと思います

 

 

 たのしみたのしみ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (モラエルインスキー)
2008-02-27 10:58:49
こんにちは。モラエルインスキーです。
またまた素敵な記事をありがとうございますっ!
(^^)(^^)(^^)♪

ウサギちゃん、気に入っていただけました?
下手でごめんなさい!
・・・けど、どうしても描きたかったんですぅ。

これからもどうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿