西武池袋「チョコレートパラダイス」★明日からです!!

2013-01-24 09:23:01 | オススメ情報

こんにちはジュニです

 

今朝の朝刊に入ってた広告

明日から始まる

西武池袋「チョコレートパラダイス」

の広告です~

 

西武池袋「チョコレートパラダイス」

【予告】西武池袋本店 チョコレートパラダイス2013

会場:7階(南)=催事場会期:2013年1月25日(金)~2月14日(木)

贈り物もごほうびも。

チョコレートを愛するすべての女性のために。

有名パティシエが提案する自信作をはじめ、約110ブランドの特別な美味が一堂に。

心を伝えるチョコレートが見つかります。

 

今日はワクワクドキドキです~

 

なぜって~

だって、このチョコレートパラダイスの前夜祭にご招待されたんだもの~

参加してきま~す

 

ほら~見て~

 

このチョコレートたちに一足お先に会えるんです~

 

今回、気になるのがこちら

チョコレートがとうとうルージュになっちゃってるヨ~

スゴ~い

 

今や、バレンタインは男性にあげるだけの時代ではないからネ

女性が友チョコをあげる事も増えてきてるので

バレンタインのチョコレートも様変わりしてますネェ

 

さてさて、

今夜はどれほどのチョコレートの試食があるのかな

 

楽しみで~す

 

先日の記事

西武池袋「チョコレートパラダイス」前夜祭に参加しま~す♪♪

 

昨年の前夜祭のデジブックはこっちだよ~ 

デジブック 『西武チョコパラ前夜祭』 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいの見つかりました (naotomo)
2013-01-30 15:04:22
今年も 沢山 ありそうですね
新作も 楽しみ そして 美味しそう
試食できましたか ゲストもありましたか?
おススメがあったら 教えてくださいね
返信する
naotomoさんへ (ジュニ)
2013-01-30 19:50:50
チョコレートの試食は沢山ありすぎて~どれをオススメ良いのやら・・?

昨年のチョコもいっぱいありましたが、新作ではリップスティックは引き付けられましたネ!
まだこれから記事UPですが・・・書けるかな?

ゲストは有名パテシエさんの他にはとくになく、今年は変わりにファッションショーが行われました!

来年はいけるとイイね!

6月にはまたリンクシェアのイベントありますよ~!
返信する

コメントを投稿