西武池袋「チョコレートパラダイス」前夜祭に参加しま~す♪♪

2013-01-18 12:57:14 | イベント

こんにちはジュニです

 

今年も開催するヨ~

 

西武池袋「チョコレートパラダイス」

【予告】西武池袋本店 チョコレートパラダイス2013
■会期:2013年1月25日(金)~2月14日(木)
■会場:7階(南)=催事場

贈り物もごほうびも。

チョコレートを愛するすべての女性のために。

有名パティシエが提案する自信作をはじめ、約110ブランドの特別な美味が一堂に。

心を伝えるチョコレートが見つかります。

 

このチョコレートパラダイスの前夜祭に参加当選ました~

 

昨年も参加しているこのイベントですが、

毎回沢山のチョコレートに囲まれ甘~~~い香りにつつまれながら

沢山のチョコを試食させて頂いています

 

昨年のイベント記事はこちら

2012年・西武池袋「チョコレートパラダイス」★★

女性500名による大試食会

昨年は、

岩清水梓選手・永里亜紗乃選手、パティシエ辻口博啓さんのトークショーも行われました

今年はどんなゲストの方がいらっしゃるのかな~

 

それにしてもチョコレート食べすぎ~

昨年の試食

スゴすぎるよね~

だって110ブランドもあるんだもん

この日は、本当にステキなチョコレートのパラダイスデ~なのですよ~

 

1月24日の前夜祭が楽しみです~

 

参加後の記事をお楽しみにネ

 

またデジブックも作ろうと思います

昨年の前夜祭のデジブックはこっちだよ~

デジブック 『西武チョコパラ前夜祭』

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコの為にも (naotomo)
2013-01-19 17:50:43
是非 参加したいですね
たぶん こんなに 沢山のチョコと出会えたのは
初めてでした
私も ブログで 紹介します
今年は 自分用に どんなチョコを選べるか
また 楽しみにしたいと思っています
返信する
naotomoさんへ (ジュニ)
2013-01-20 00:42:51
また沢山のチョコに出会えますネ~^^♪
この時ばかりはカロリーなんぞ気にしてられませんワ~
楽しみだね~
返信する

コメントを投稿