近畿日本ツーリスト旅行券当選★お得な旅をしよう♪♪

2013-01-23 13:31:20 | ひとやすみ情報

こんにちはジュニです

 

きのうのお届けモノはこちら

旅行券2万円分(近畿日本ツーリスト旅行券)

【優秀作品賞】


こちらのコンテストに入賞させていただきました! 

「みんなのハッピーXmas」フォトコンテスト!みんなのXmasの写真を送って旅行券やル・クルーゼを当てよう!

 facebookでの沢山の投票

ありがとうございました

 

この旅行券2万円は、格安なキンツーの旅行に使わせていただきたいと思います

【首都圏発】JR付でこの価格!群馬・伊豆

JR付きなお得な旅行だよ~ 

 

5600円ほどプラスすれば、2人でここへも泊まれます~

草津温泉行きたいナ~

 

ねね~スッゴく格安な旅行でしょう 

 

でも、3月に先日当選した旅モニの

那須高原へも行くので

近畿ツーリストのは、4月以降に更新されるパック旅行に期待したいです

 

今年は、お得に旅行を楽しもうと思うので

がんばって、もう少し旅行券当てたいナ~

ガンバルぞ~

 

旅モニ当選の記事はこちら

旅モニ★当選しました~☆彡

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどりん)
2013-01-27 04:48:16
旅行関係、続々当選していいですね。
旅行は私も大好きなので読んでいて楽しいです。

ジュニさんの加仁湯の旅行記を読んで
先日加仁湯にも行きました。お湯、とても良かったです。

ところで、旅モニもジュニさんの記事を読んで申し込んだら当選しました。
希望日の返事がなかなか来ないのですが、
ジュニさんは申し込んでから、どれくらいで宿泊日の確定が来ましたか?
返信する
みどりんさんへ (ジュニ)
2013-01-28 08:46:32
わ~いつも旅ブログみてくれてたのね~ありがと~

旅モニ当選したのね~おめでと~

希望日はマイページより申し込んだんだよね?
確か5つくらい希望日入れて設定したと思うけど!
それは完了してる?

もし完了していれば、
「おためし泊希望日のご指定承りました」という件名で自動メールが送られてくるんだけど!着たかな?

私は、そのメールを受けとってから9日ほどで
「★☆旅モニご宿泊日決定☆★」という件名でメールが着ました!

決定メールには、
「ご登録いただきました住所宛に宿泊券を郵送いたします。」と書いてあったけど、宿泊券はまだ届いてないです!

以上確認してみてネ(^▽^d)
返信する
Unknown (みどりん)
2013-01-28 19:40:56
細かくありがとうございます。
希望日の返信メールを出してから9日も掛かったのですね。
その後も、まだ宿泊券は届いていないのですね。
意外と時間が掛かりますね。

お仕事を休みにしていない日に希望日を入れたので
予定が立たず困っているところでした。
でも、折角当選したので行きたいし。
色々ありがとうございます。(*^_^*)

返信する
みどりんさへ (ジュニ)
2013-01-29 09:52:11
結構時間かかるのはしょうがないですねぇ(A^^;)

宿泊券はきのう届きました~
観光や宿のパンフレットも一緒に届いたので、計画しやすいですヨ

私も仕事あるので、3月にならないと行けなくて・・まだ先のことですが待ち遠しいです
返信する

コメントを投稿