最近のお届け!!

2008-03-04 16:49:01 | お届け!

こんにちはジュニです

 

 

最近は、サンプル百貨店以外のものを

あまりブログに書かなくなってしまいました

 

ブログに時間をとられ、他の懸賞にあまり応募しなくなっちゃったし

 

でも、時々のお届けものはあるので、ごく最近のを紹介します。

 

 

     

 

フーナビ丼

 

親子丼、ピリ辛野菜丼、きのこ丼(各5個)

フリーズドライで、お湯に溶かしてご飯にのせて食べます

酒マイルさんでポイントを溜めて、先着で貰いました

食べたら、改めてブログに書きます

 

 

 

      

 

フェザー剃刀創業70周年記念キャンペーンで頂いたB賞です

B賞当選者でも、A賞の宿泊旅行が当たる権利があるらしいです

 当たらないかナァ

 

 

 

     

 

そして、こちらが嬉しい

     モラタメのペットモニターの当選品

 

きれいのミスト・犬のトイレ用

 

これは2月の分で、

7月まで月に一回ペット用品が届きます

 

このペットモニターは、ブログに「ペットモニター」のカテゴリーを作り、

随時、試した感想をブログで紹介するという条件になっています

近いうちに紹介しますネ

 

 

最近は、サンプル百貨店RSPin浦安の記事で忙しいですが、

16日を過ぎたら、やっと落ち着きます

そしたら、他の記事も頑張ります

 

 

サンプル百貨店でブロガー大賞を頂いてから、

私のブログの訪問数がグット増えました

とっても励みになっています

 

本当に皆さん、有難うございます

 

これからも楽しいブログが書けたらと思っています

どうぞ、お付き合い下さいネ

よろしく~っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿